Laghaim Arkhan Information

当ブログは、主にLaghaim ArkhanのFacebookの情報を掲載しています。


トピック 投稿動画

Arkhan Japan Group

ここまで来ると、再びLaghaimをプレイしようという日本人プレイヤー(他サバからの移籍ではなく)は、もう出ないのではないかと思っていましたが、まだまだいらっしゃるものですね。
数日前から始めたというエタカの古参さんとお会いできました。
お友達も後で合流されるということなので、楽しみです。
Arkhan Japan Group(Skypeのグループチャット)にも参加頂き、リアルタイムの情報を共有したり、たまにはぼやきながら、長くお付き合いできれば嬉しいです。

当方のグループチャットに参加したい方は、ATLASまで内緒をするか、捕まらない場合はゲーム内メールを送ってください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad