• 2017-10-15 プレイ日記
  • 450防具

    450(500レベル)防具の強化、その厳しさは話には聞いていたが・・・

    BGS+GRDによる強化で、Up/Down/現状維持で、破壊はない

    頭 +5から+15まで各90個投入
    鎧 +5から+15まで各185個投入

    BGSとGRDは大量にあるからいいが、+12以降は現状維持ばかりで、10個投入して1上がるか下がるか
    それの繰り返しだから、とにかくめんどくさい
    100個以内で済めばいいほうで、200個入れても15にならないひともいたと聞いた
    のんびり強化していくかいの

  • 2017-10-05 プレイ日記
  • ルール

    レベルアップイベント終了までもう少しですねっ。みなさん順調ですか。

    レベルアップイベントやS2などArkhan独自のルールがあります。
    細かいなと思っているひともいるかもしれませんが、ルールがありGMが見回りなどをしてくれているからこそ、我々プレイヤーはフェアプレイで快適にプレイできているんだと思います。
    ルールなんかおかまいなしのプレイヤーばかりになってしまったら、そこはもう無法地帯でしょう。

    誰が言ったか忘れましたが、「ルールを守っていれば、何かあってもルールに守られる。」
    いい格言だなと思いました。

  • 2017-09-13 プレイ日記
  • ギルド

    レベルアップイベント期間限定ギルドを作りました。イベントキャラクター限定のギルドです。
    当ブログをご覧になっている方で加入してみたい方は、ギルドNPCで申請してください。
    ギルド名:GANBAROU マスター名:JUMP1110
    このギルドは、日本人だと分かるためのもので、ギルドとしての活動や決まりは特にありません。
    イベント終了後は、解散または全メンバー脱退の予定です。

  • 2017-09-12 プレイ日記
  • ハンマーブリ育成

    初日、二日目と2倍タイムのドミは、キャラが多くてモンスターが壊滅状態w
    指定を駆使してランガン。
    1-249の200%を使用していたので、2時間で339に到達。次回からS1だ。
    しっかしBDSの威力は大したものだ。

    9.11 339

    9.12 349

    9.13 352

    9.14
    359

    9.15 361 360防具作成


  • 2017-09-11 プレイ日記
  • レベルアップイベント

    今回はハンマーハイブリをやります。
    VendettaのQuake StoneはBDSの8割程度の威力だったので、BDSは持ったことがなかった。
    初期のKRでもQuakeは同じ威力だったが、後にノーマル仕様に戻されたので、ハンマーブリはそれっきりになっていた。
    今回は、思う存分BDSの威力を満喫しようと思う。

    最近ちょっとしたハンマーブリの流行があるので、TOP10は厳しそう。
    360セットがもらえれば良いので411が目標。



  • 2017-08-29 プレイ日記
  • Evo Brecelet

    いつのまにかエボ腕輪が直っていた。
    オプションがたまりにたまっていたので、7オプにトライしてみた。
    1回目はだめだったけど(6オプ目で腕輪消失)、2回目で7オプ1個目完成。
    立て続けに、7オプ2個目完成。
    7オプ腕輪、何個できるかな。

    続き
    15個壊して、7オプ3個目完成。やはり厳しかった。

    いったいオプはいくつ入るのかやってみたところ、8オプまでいって、9個目入れたら壊れた。
    やっぱり7オプまでにしておくのが無難だ。

  • 2017-08-21 プレイ日記
  • Drake vs Tantalos 比較動画

    この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
    パスワード入力

  • 2017-08-18 プレイ日記
  • S3デビュー

    Perom&Aidiaで狩り。
    コーナーならば囲まれないのでなんとか戦える。(Def200%は使っていない。)
    というか囲まれたら無理なレベルw
    EXPは均等でも6.1億もらえる。(EXP100%使用)
    30分獲得EXPはS2よりいい。
    (08-18-17)22;25;44

    ドロップしたアイテム
    Great Diamond、Regent Diamond、トパ、Broken S3 Pass

  • 2017-08-17 プレイ日記
  • I did it !

    青いわっかになった。
    178171.png

    いよいよエイ&パロムでS3デビューか。
    なお、現在S3は、420から行けます。



  • 2017-08-16 プレイ日記
  • Evil Demolition

    予算内で出ていたので買ってしまった。
    178161.png178163.png

    S2の硬いミドルボス(ボスより硬いやつがいる)の討伐時間が短くなった。

  • 2017-08-15 プレイ日記
  • 防具

    この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
    パスワード入力

  • 2017-08-15 プレイ日記
  • I did it !

    青いわっかになった。
    Defense Rating 200 (EVENT装備時は100)
    178151.png

  • 2017-08-12 プレイ日記
  • Ingnite Flute

    数日前からIngniteが50Gで売り出されていた。
    そして今日45Gになっていたので、40Gにならないか聞いてみたらOKが出た。
    Drake召還はデチューンされてしまったが、40Gなら買ってもいいかなと思っていたので満足。

    178121.png


  • 2017-08-07 プレイ日記
  • Drake召還

    ドレイク召還は、狩りやPvPで強すぎるだの、そして修正をすると、前と比べて弱すぎるだのと、Adminはたいへんですねえ。
    わたしだったらきっとキレていることでしょう。ワラ

    今回のアップデートで、Drake召還の攻撃力は下方修正され、防御力は少し良くなりました。
    つまりTank化されたわけです。
    その代わり、エイディア300スキルは、めちゃくちゃパワーアップされてます。俺ツエエ

  • 2017-07-30 プレイ日記
  • Arkhan Japan Group

    ここまで来ると、再びLaghaimをプレイしようという日本人プレイヤー(他サバからの移籍ではなく)は、もう出ないのではないかと思っていましたが、まだまだいらっしゃるものですね。
    数日前から始めたというエタカの古参さんとお会いできました。
    お友達も後で合流されるということなので、楽しみです。
    Arkhan Japan Group(Skypeのグループチャット)にも参加頂き、リアルタイムの情報を共有したり、たまにはぼやきながら、長くお付き合いできれば嬉しいです。

    当方のグループチャットに参加したい方は、ATLASまで内緒をするか、捕まらない場合はゲーム内メールを送ってください。

  • 2017-07-22 プレイ日記
  • Treated Ice Crysta

    TICを得る方法は、現状、アイテム分解しかない。
    320武器の分解でTICを得られる確率は30%。
    とりあえず100個分解してみた。(320武器が大量にあることは言うまでもない。ワラ)

    結果、19回。(19%)
    1回でTICは3個もらえるので、合計57個。

    入手困難度が高いので、それなりの値段で売ることができる。商売商売。

  • 2017-07-20 プレイ日記
  • [GM]Takamura

    一部プレイヤー間で、タカさんと呼んでいる。ワラ
    このGMさんはブラジル人なのですが。
    タカさんに名前の由来は~って聞いたら、はじめの一歩の鷹村なんだってさ。
    日本のアニメは好きだよ~って言ってた。

  • 2017-07-20 プレイ日記
  • New Secondary

    Ingnite Flute、Evil Demolition、Chipset Power 
    まずは、Ingniteが欲しいなーと思うこの頃。

    Blood JewelとChaos JewelはBGSから作れますよ?とChun君が言った。
    え?...忘れていたー。

    そして計算してみた。
    Blood Jewel 1個 = BGS 20個
    Blood Jewelは10個必要なので、BGS 200個

    Chaos Jewel 1個 = Blood Jewel 5個 = BGS 100個
    Chaos Jewelは5個必要なので、BGS 500個

    合計700個 アフォカw

    BGSは2000個ちょっとあるので、3セット分はできそうだが、作成成功率は70%。
    全滅したら悲惨だ~。
    そのうち安くなるだろうし、Ingniteを買ったほうが精神的にはいいな。


  • 2017-07-17 プレイ日記
  • Costumeアーマー作り

    GDが1600個を超え、増えていく一方なので、Costumeアーマーを作った。
    +5まではダイヤモンドで、以降はGDのみ。

    GD投入数(コス化前/コス化後)
    頭:25/29 計54
    鎧:33/19 計52
    パ: 23/20 計43
    靴:18/30 計48
    総合計:197個

    倉庫1マス減っただけかー。

  • 2017-07-11 プレイ日記
  • Hunt Package (L)

    177111.png

    Hunt Package (L)15000LPの中身が変わっていた。
    - ATK200%(10回) 10個
    - EXP200%(10回) 4個
    - 王りんご(10回) 10個

    ATK200%(10回)は2000LPする。これを10個買うと20000LP。
    Hunt Packageのほうが断然お得だ~。

  • 2017-06-18 プレイ日記
  • Iron Widow

    先日はよく撮れなかったので、今日はアップで撮った。
    こんな顔してたんだな。
    なんとなくエイリアンぽい。
    176181.png
    均等PTでも34万EXPもくれるのか。

  • 2017-06-15 プレイ日記
  • Iron Widow(S2ボス)

    Iron Widowをパロムとエイで狩ろうとしたらパロム即死w まだまだかー。
    だけど、エイ単独で狩れてしまった。 ドロップ旨旨。
    176155.png
    余裕なくて、いいアングルで撮れなかった。
    Iron Widowは小さいのです。

  • 2017-06-15 プレイ日記
  • レベルアップイベント報奨

    カイリ部門で8位になった。
    360防具が目的だったのと、Monkセットを一つは欲しいかなと思っていたので、結果は満足。
    がしかーし、カイリはもうやらないと思う。ワラ

    176153.png176154.png

  • 2017-06-15 プレイ日記
  • レベルアップイベント報奨

    なんで布団たたきが5個も振り込まれてるのだ!ワラ
    GRD、1個しかないんですけどー。(´へ`)
    176152.png

  • 2017-06-13 プレイ日記
  • 400スピア完成

    サーバーの傾向を見るとハイレベルなパロムが多く、S2で通りすがりに狩りをしているところを見るとなかり面白そうに思える。
    レベルアップイベントは終わったことだし、パロムを再開しよう。
    400レベルのパロムは、まだまだ伸びしろがあるので楽しめそうだ。

    400スピア作成にかかったコスト
    - Eletrical Spear [Recipe]
    - God of Perom Spear +10
    - Bright God Stone 2個
    - God Stone 5個
    - Great Regent Diamond 1個
    - Gold Bullion 2個
    - 作成費用 10億Lime

    強化履歴(=はBGS)
    -1-2-3-3-4=4=4=5=6=6=6=6=7=7=8=8=9=10
    BGS 13個
    強化費用18億

    400spear.png
    360spear.png


  • 2017-06-01 プレイ日記
  • Heroセット

    ゴーレム狩りに参加して、Heroセットなどをもらった。
    NPC Caruの全部取り出しボタンを押してしまい、Heroセットまで出してしまったw
    7日間の着用だし、500なんて行けそうもないから、ま、いいですけど。( ̄^ ̄

    KR17611.png

  • 2017-05-27 プレイ日記
  • エイディア参戦

    エイディア部門が1枠入れそうなので、レベル上げしてみた。
    249までExp100%を使い、249からRush Potionを投入。
    週末2倍ということもあり、2時間で343になった。

    そして350到達。


  • 2017-05-26 プレイ日記
  • EF2本目

    ずっと前にSaith SerpentからドロップしたArtifact(Sub Weapon)を持っていたので、
    2本目のEF作成にチャレンジしてみた。
    (現在は、Saith Serpentからはドロップしません。)

    レシピは不完全だが、TICやSWCはたくさんあるので、失敗しても痛くはない。
    不完全レシピでの作成成功率は30%。
    まーだめ元でトライ。


    結果はご覧の通り。
    KR175251.png

    at6.jpgタンタロス2枚でボス狩り、楽しいかもな

  • 2017-05-17 プレイ日記
  • Iron Widow(S2ボス)狩り

    この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
    パスワード入力

  • 2017-05-16 プレイ日記
  • レベルイベント日記

    この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
    パスワード入力

  • 2017-05-13 プレイ日記
  • パロム

    KR175131.png
    パロムが400になった。
    パロムの火力はすばらしく、廃人たちのほとんどがパロムをやっているのはうなずける。
    次は、368で止まっているヒューを400にしてみようかな。

  • 2017-05-13 プレイ日記
  • ん~どうしよう

    レベルイベント開始と週末ということもあって、狩場は賑わっていますね。
    さて、わたしはというと、今回のレベルイベントはどうしようか迷っています。
    上位には、バフアイテムをガンガン投入してくるプレイヤーが来るでしょうし。
    また、装備が整ってしまっているので、下位の褒賞にはあまり魅力を感じません。
    なので、普通に狩りをしようかなーと考えています。
    ガーディアン希望者、いますかー。

  • 2017-05-09 プレイ日記
  • いらっしゃ~い

    エタカが終了してからどれくらいが経つでしょうか。
    再びLaghaimをプレイしようという方は、もう現れないのではないかと思っていましたが、いらっしゃるものですねえ。

    ギルドを希望していたようですが、ギルドチャットはローマ字だし、レベルが合わないなどでソロ活動になってしまい、ギルドのメリットはあまり得られないと思っています。攻城戦をしたいのであれば、話は別ですが。

    当方では、グループチャットを設けており、ご参加いただきました。
    ギルドという枠には拘わっておらず、グループチャットがいわばギルドチャットのようなもので、ボス狩りをしたければ声を掛けたり、情報交換などをしています。

    ソロ派だけど、たまにはチャットも楽しみたいという方がいましたら、ご連絡ください。

  • 2017-05-07 プレイ日記
  • ビフォーアフターw

    この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
    パスワード入力

  • 2017-04-19 プレイ日記
  • BGSオワタ

    この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
    パスワード入力

  • 2017-04-17 プレイ日記
  • 略語

    この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
    パスワード入力

  • 2017-04-16 プレイ日記
  • コスト考察

    この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
    パスワード入力

  • 2017-04-15 プレイ日記
  • Eldamar

    均等でもEXPは10億だが、めちゃくちゃ硬い。
    1匹倒すのに5分もかかった。効率的には激マズ。
    200%を使わないとだめだこりゃ:-/
    KR174151.jpgKR174152.jpg
    KR174153.jpgKR174154.jpg

  • 2017-04-14 プレイ日記
  • 価格比較

    この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
    パスワード入力

  • 2017-04-12 プレイ日記
  • サーバー戦国時代

    この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
    パスワード入力

  • 2017-04-09 プレイ日記
  • 今だ!

    この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
    パスワード入力

  • 2017-04-09 プレイ日記
  • メモ

    この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
    パスワード入力

  • 2017-04-08 プレイ日記
  • ネタバレ

    この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
    パスワード入力

  • 2017-04-08 プレイ日記
  • 今だ!

    この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
    パスワード入力

  • 2017-04-06 プレイ日記
  • Sub武器取引解禁

    この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
    パスワード入力

  • 2017-04-04 プレイ日記
  • Eden-Eliteサーバー調査

    この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
    パスワード入力

  • 2017-04-04 プレイ日記
  • サーバー戦国時代再来

    この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
    パスワード入力

  • 2017-03-31 プレイ日記
  • Saith Serpent

    この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
    パスワード入力

  • 2017-03-24 プレイ日記
  • おや

    この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
    パスワード入力
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新記事
    カテゴリ
    リンク
    月別アーカイブ
    検索フォーム